« 使い方 | メイン | 使い方 »

これは何ですか?

 オンラインMMORPGゲーム、『RAGNAROK Online』のゲーム内アイテムである『古いカード帖』というアイテムのパロディです。
 ゲーム内で使用すると、特殊効果を持つ『カード』というアイテムがランダムに出現します。
 JavaScript対応のブラウザからアクセスすれば、下のように毎日異なるカードをGetします。

 このスクリプトは任意のJavaScriptが利用できるブログやHTMLページにそのまま掲載することが出来ます。

 カード名にマウスカーソルを合わせると、カードの効果を表示します!
 また、カードの画像をクリックするとBBSに、カード名をクリックするとランダムにジャンプします。
 (最大2時間前までにリンクがあった"偽"カード帳掲載ページからランダムに選択されます。)
 あなたのホームページやブログのアクセサリにいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardbook.ragna.info/cms/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月20日 00:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「使い方」です。

次の投稿は「使い方」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

TrackFeed

Powered by
Movable Type