« これは何ですか? | メイン | スクリプトのバージョンアップについて »

使い方

 超簡単!以下のスクリプトをコピー&ペーストでページ内に埋め込むだけ!
 これだけで日によってに中身が変わります。(同じカードの表示有効期限はその日の23:59:59まで)
 ※リンク元の複数のサイトで同じカードが表示されます。

<script language="javascript"src="http://c.ragna.info/" charset="Shift_JIS"></script>

 カード獲得メッセージにマウスカーソルを当てると、カードの効果を表示します。
 普段あまり見かけないカードの効果や、普段欲しいと思っていたり、めったにお目にかかれないようなBOSSカードなども気軽に見られる…かもしれません(笑)
 獲得メッセージをクリックすると、他の『"偽"カード帳』を掲載されているサイトにジャンプします。
 ジャンプ先は、直前約1時間の間にアクセスがあったサイトからランダムに選択します。
 また、カードの画像()をクリックすると、当サイトのBBSに報告できます。

 尚、費用等は不要です。
 但し、個人運営ですので動作不良の際は長い目で見ていただける方にお願いいたします。
 また、突然サービスが終了しないとは言えません。(継続するよう努力はしますが…)
 実績上、機能増強やパワーアップは気分次第です…。(汗)
 勿論ご意見ご要望は当然大歓迎です!

 ぜひお楽しみ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardbook.ragna.info/cms/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)