« 使い方 | メイン | 最近の獲得記録 »

スクリプトのバージョンアップについて

 2006/02/10に負荷軽減のため、ページのエンコードに合わせた振り分け処理を中止し、文字コードをShift-JISのみの公開へ一本化しました。
 また、掲載しやすいようにスクリプトURLを短縮しました。
 以前に掲載されている方でページのエンコードがShift-JIS以外で利用されている場合は、将来的に文字化けが発生する事が予想されますので、お手数ですが、出来るだけお早めに『使い方』ページの見本に従って張り替えていただきますようお願いします。
 尚、今後のバージョンアップは新方式のみとなりますのでご了承下さい。

 今後修正を行わない場合、近日中に、"偽"カード帳が突然表示出来なくなり、以下のような案内メッセージを表示します。

 お手数をおかけしますが、お早めに変更をお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardbook.ragna.info/cms/mt-tb.cgi/3

コメント (2)

maimai:

こんにちは初めまして。
偽カードを利用しているmaimaiと申します。

質問なのですが、
以下設置してあるページです
http://sky.chobi.net/~ringlink/ringlink01/ro00.html
を見ていただくと分かると思うのですが、
バージョンアップ後
BOT!STOP!RMT
と表示される部分が偽カード帖と随分離れた位置にあります。
これを修正するにはどうすればよいのでしょうか。

ちょっと見苦しいかなと思うので…

maimaiさま

ご利用ありがとうございます。
ご指摘いただいた個所を少々手直ししてみました。

これでいかがでしょうか?

最近ぜんぜん更新できていません…(冷汗)
かなりアップデートも進んでいるのに古いカードのままなので、
そのうち時間を見つけて更新しなくては…(苦笑)

気長に考えていただけると幸いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月20日 00:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「使い方」です。

次の投稿は「最近の獲得記録」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

TrackFeed

Powered by
Movable Type