« 掲載ページについてのお願い | メイン | カードと効能の一覧 »

STOP!BOT&RMTキャンペーン実施中!

 当サイト管理人はBOT及びRMTを容認しない為、偽カード表示領域の真下に小さな(72x11ピクセル)アイコンを表示することにしました。

 RMTとは、リアルマネートレーディングの略で、現実世界でゲーム内アイテムの現金取引を行うことを差し、これが秩序が無いままに容認されることによって、ゲームの世界観が著しく悪化すると考えられております。また、BOT等の不正なツールを用いて、一般のプレイヤーが生み出せないような不正なアイテムやゲーム内通貨を生み出す要因にも繋がります。

 このスクリプトの原作であるラグナロクオンラインでも、RMTは禁止されています。

 アイコンをクリックすると、ラグナロクオンライン公式ホームページ内の「RMTに対する取り組み」のページにリンクします。

 『"偽"カード帳』をお楽しみ頂いているページのデザインを損なわないよう、最小限のサイズで表示致しますので、ご理解及びご協力をお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cardbook.ragna.info/cms/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月20日 00:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「掲載ページについてのお願い」です。

次の投稿は「カードと効能の一覧」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

TrackFeed

Powered by
Movable Type